作成 2003/01/26

139.ASKプチオフミ(NONさんと)
2003年01月26日(日)

ASKにてアリストのメンテナンスを行うため行ったところ、お買い物で来られたNONさんと久々に会いました。
以前、ホイールをいただいた時以来の対面でした。
ピットで作業の手伝いをしつつ、いろんなお話させてもらいました。また遊びに来てね。

そして、前日に発売された、afEXEを見られたと言うことで、2つ隣の街から、
左ハンドルのセルシオ(レクサス LS430?)に乗られたお客さんがASKへ訪問されました。
たけふみ号を本で見たと言うことで、車を見させてぇ〜、と来られたので、
LSを見させてもらう事を交換条件に出しました(笑)。
本の効果って凄いですね。ちょっと恥ずかしかったです・・・。
はじめてみるLS。何かが違うんですよね。完璧なレクサス化をされていたように感じました。。。

その後、作業は夕方まで続いたので、一人寂しくピットや店内で遊んでいました。
和人さんも彼女さんと一緒に来られましたね。彼女カーのカスタマイズ、今後が楽しみです。

アリストから乗り換えらたNONさんのゴルフ・ワゴン


本物のレクサスです

リアにアンテナが

ホイールも大きかったです

エンジンルームいっぱい

左ハンドル!

レクサスの取説もありました

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS